ああ
No.522575
全ドリパス購入者には返金すべきだね。
その上で返金不要だと思う方は後援会なりグッズ購入で貢献すれば良い。
Jリーグに興味ない方から見ての印象もあるしコロナで苦しんでいるサポのためでもある。
公共性の高い産業だということを忘れてはいけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る