No.52315
2人もレンタルしたって事はレンタル代も2人分ゲット?
それを林残留資金に回したという事も考えられる。
って事は林残留ですかね?
頼むから優勝してくれ!
優勝以外は何も要らん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る