No.52323
坂井が4番手扱いだったのって去年の終盤だけですよね?
そして菊地と小林が怪我がちな事を考慮すると物凄く痛いのですが・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る