No.52331
でも自分で3番手だ、4番手だと認めたらいけないし、認めてないと思うけど、そうなら鳥栖でレギュラー取りにチャレンジして欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る