あ 2015/01/14 15:43 iPhone ios7.1.2 No.52334 さあ、オオトリは林選手ですね。サガン鳥栖更新来い!!坂井君との対戦見たかったけど、公式発表によると『サガン鳥栖との試合は出場できません』か...。プリン(岡田)はベアスタでのみ出れるみたいだよね。坂井君は九州より寒い松本市だから風邪だけはひかんごと。松本山雅の躍進に力を貸してあげて下さい。岸田君もV.長崎で成長して戻ってきて下さい。