No.52334
さあ、オオトリは林選手ですね。サガン鳥栖更新来い!!坂井君との対戦見たかったけど、公式発表によると『サガン鳥栖との試合は出場できません』か...。プリン(岡田)はベアスタでのみ出れるみたいだよね。坂井君は九州より寒い松本市だから風邪だけはひかんごと。松本山雅の躍進に力を貸してあげて下さい。岸田君もV.長崎で成長して戻ってきて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る