ああ
No.524822
新潟さん
アルボールくんは良い発想ですね。
これはスポンサーさんとサポーターの気持ちを積極的に考えてくれているってことです。
竹原氏もこれぐらいの考えは欲しいところですね。
相手の立場や気持ちになることは営業の基本でもありますから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る