ああ 2020/05/31 09:10 iPhone ios13.4.1 No.524826 うちの社長は天文学的数字のマイナス計上して 不満も不安もあるけどさ、 いい加減に他所さんを引き合いに出して自分のクラブを卑下するのやめてくれないかな 自虐ネタがそんなに好きなん? ダメ出しするとなんかいい事あんの? ま、言っても変わらないやろけど どうかなーと思う