ああ
No.524830
ドリパス対象はルヴァン札幌戦だけだったような...
たぶん差引きでの返金でしょうけど特典分をクラブが損するかも。
返金後に寄付したり後援会費やグッズで使ってくれる方が沢山いると思うから損はないか。
誠実な対応には誠意で応えたいから私は後援会に入れるかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る