ああ
No.524831
あ!ごめん1試合だった
でもドリパス払い戻ししたら今年の残りの試合は一般と同じ金額払う事になるんだよな
だった払い戻しいいや
もしかしたら観客半分だったら優先的に
観戦出来るならそれでOK
ってかメチャ得した気になるww
単純なものでww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る