ああ
No.524834
無観客試合や入場制限試合になるし、指定席の席割も変わるから、一端すべて払戻しになるだろう。
そんで試合毎にチケット購入の形かな。
確実に売上は減るし毎試合行ってたサポも少し減るかもしれんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る