北Qのサガンファン
No.528734
男性
もしかして、内田選手は守備がイマイチ、、、???
大分の狙いもあるとは思いますが、内田選手が守備時に極端に絞ることで小屋松選手がディフェンスラインに吸収されることが多々あったので気になりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る