ああ
No.530235
降格ないから内容をって言うけど、やっぱり上位争いしてなんぼでしょ。
弱いチームに魅力なんてないし、スポンサーなんてやるメリットないし、つくわけないわ。
と知り合いのお偉いさんが言うてました。
悔しいが、納得するしかなかったなぁ。
なんとかしてくれや。賞金もスポンサー料も逃げていくぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る