ああ 2020/07/08 21:18 iPhone ios13.5.1 No.530235 降格ないから内容をって言うけど、やっぱり上位争いしてなんぼでしょ。 弱いチームに魅力なんてないし、スポンサーなんてやるメリットないし、つくわけないわ。 と知り合いのお偉いさんが言うてました。 悔しいが、納得するしかなかったなぁ。 なんとかしてくれや。賞金もスポンサー料も逃げていくぞ。