ああ
No.530236
とりあえず、ベンチ外の選手を次は使って。試合感とか大事だし、今の感じだとリーグ後半とか必要になる。休み期間長かったし試合内容からして、でれなかったら不満も出てくるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る