ああ
No.530506
内容良かったと思ってる人は危機感足りないと思う。
試合後の選手達の顔見たら悔しさが凄く伝わってきた。
ゴールできないと選手もサポーターも嬉しい気持ちが出てこないので次節ゴールを!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る