ぴい
No.530507
危機感あるとかないとか分かるの?今年降格がなくてよかったというのはその結果が出た時に言うセリフだよ。負けや引き分け見たくて応援しとるわけじゃないからね。
勝ちにはこだわりたいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る