ああ
No.530708
1時間前から待機してたのに
カテゴリー1メインがあっさり買えた
サガン鳥栖マスクの時は全く繋がらなかったのに
喜んで良いのか分からない…

いつもドリパスなしで
席代えながらほとんど行く変わり者だから
この購入方法は馴れてるけど
高齢者も多い鳥栖サポには難しいかな




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る