ああ
No.530710
清水戦も平日開催なのでチケット完売するかわからん。私も観戦したかったけど仕事でどうにもならん。チケット完売すること願ってます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る