ああ
No.531562
試合中は何も感じなかったけど
ホッとしたらお腹すいた…
これからご飯にします

現地組さん、お疲れさまでした
帰りは気をつけて
選手、監督、スタッフ、ボランティアさん、
お疲れさまでした
次がすぐ来ます。今夜はよく休んでください
必ず観戦に行きますから
絶対勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る