ああ 2020/07/12 20:18 iPhone ios13.5.1 No.531569 金森をもっと豊田の近い位置でプレーさせてほしい。 今のフォーメーションでは難しいんだろうけど。試合中にフォーメーション変えるのもありな気がするんだけどなぁ。 金森がサイドに入った事で内田のスペース無くなったし、小屋松と内田の連携やポジション変更でコンビプレーもなくなって停滞したね。 それなら豊田の後に、金森ワントップでもいいんじゃないかと思う。 金森は、サイドじゃないと思うんだよなぁ。