ああ
No.533434
本当
ボール失うことを恐れすぎだよな。
失敗しても良いからチャレンジすれば良いのにバックパス。特にアタッキングサード。
感情論は好きじゃないが、そういった姿勢が結果に反映してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る