ああ
No.533442



















匿名だからって
言いたい放題書くのはダメです。

言葉として発してないかもしれませんが、
届く人には届きます。
刺さります。
そして心にずっと残ります。


そういうことも踏まえて
書き込みをしましょうね。










返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る