ああ 2020/07/18 21:26 iPhone ios13.5.1 No.533442 匿名だからって 言いたい放題書くのはダメです。 言葉として発してないかもしれませんが、 届く人には届きます。 刺さります。 そして心にずっと残ります。 そういうことも踏まえて 書き込みをしましょうね。