ああ
No.533737
DOTAMA に関しては持ちつ持たれつで良いんじゃないの?
どんな経歴や立場、仕事だろうとサガン鳥栖を応援してくれる仲間の1人だと思いますよ。
例えサッカー詳しくなくても独特のサッカー観があったとしても何か問題あるのかな笑
個人的にラップ界のことはよく知らないけどDOTAMA のことは好きだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る