ああ
No.533738
イライラの矛先をどーにか誰かにむけたいわけね。ドタマの言ってることは事実だろ。彼らTwitterで試合中も応援してくれたり駅スタにも足を運んだり、してるだろ?過去はサッカー好きじゃないとしても今が大事なんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る