ああ 2020/07/19 11:45 iPhone ios13.5.1 No.533738 イライラの矛先をどーにか誰かにむけたいわけね。ドタマの言ってることは事実だろ。彼らTwitterで試合中も応援してくれたり駅スタにも足を運んだり、してるだろ?過去はサッカー好きじゃないとしても今が大事なんじゃないの?