aa
No.533742
これだけ点が取れなくてもなぜか見ててイライラはそんなにしないんだよなあ
降格が無いから心にゆとりが有るのと内容も防戦一方ってワケじゃ無いからかなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る