aa 2020/07/19 12:04 PAR-LX9 No.533742 これだけ点が取れなくてもなぜか見ててイライラはそんなにしないんだよなあ 降格が無いから心にゆとりが有るのと内容も防戦一方ってワケじゃ無いからかなあ