ああ
No.533936
選手を見る目がJ1レベルじゃないから、とは考えないんですか?






それ言われたら悔しいし腹が立つでしょ?
選手達にそういう言い方はあんまりです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る