ああ
No.533938
イバルボはもともと凄いのはわかってるでしょ
上がってきてからのマークで削られたりして怪我をしたから試合に出てなかっただけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る