ああ 
No.533941
野球で言えば
その昔、阪神やらダイエーやら弱くてアホみたいに言われてましたね。
しかし監督や経営者が代わったら途端に強くなり日本一とかになりましたね。
結局プロスポーツって、そういうことじゃないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る