アンフィ 2020/07/20 09:13 iPhone ios13.5.1 No.533947 ダイエーの時、確かに弱すぎて何でこんなチームを応援するのかなと不思議に思っていた。 弱いから叱咤する人もいれば、チームが強くなって欲しいと応援する人もいる。 応援スタイルは人それぞれで良いと思います。 只、当時弱いのに応援していたサポーターには 今はリスペクトします!