アンフィ
No.533947
ダイエーの時、確かに弱すぎて何でこんなチームを応援するのかなと不思議に思っていた。
弱いから叱咤する人もいれば、チームが強くなって欲しいと応援する人もいる。
応援スタイルは人それぞれで良いと思います。
只、当時弱いのに応援していたサポーターには
今はリスペクトします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る