ああ
No.533948
後押しして応援するのを擁護してるとか言われても違和感がある
応援スタイルが違うだけだけ
厳しい言葉は私の代わりに誰かがこれでもか!ってぐらい言ってるからおまかせします
怒らせ奮起させるやり方を取る人もいるだろうが私は激励する方を選ぶ
文字にすると伝わらないニュアンスもあるけど
基本的に言葉はストレートに心に響くものだから
それに立ち止まったままじゃいられない
前進しなきゃいけないから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る