ああ
No.534040
チアゴアウベスも、今シーズンはなかなか良さそうだったのに、名古屋戦は酷すぎたね・・。
後半から出てきて、ラフプレー&意味わからんことして退場て・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る