ああ■ ■ 2020/07/21 01:08 iPhone ios13.5.1 No.534044 遠慮してるんじゃなくて決定期に見えても外した時にフォローしてくれる人間がいないから強かった時代の鳥栖の時のようにポンポンシュート打てないんだと思う。シュート外して相手にボールが渡ってカウンターになったら元も子もないし。まず近くに敵の選手がいることに気づかずにパスを出してボールを奪われるってここ何試合かで結構見たし。