無糖刑事
No.5341
男性
確かに審判にはムカついたけど負けは負け、相手が一枚上手でしたね。


ベアスタでの勝利再現かと思わせてくれた、コータのナイスシュートを思い出しながら、家路に帰ります。

両選手、スタッフ、そしてサガン鳥栖サポーター、そして広島から沢山来てくれたサンフレッチェサポーターのみなさん、お疲れ様でした!
さぁ!次は勝つぞ!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る