無糖刑事 2014/04/29 16:36 P01E No.5341 男性 確かに審判にはムカついたけど負けは負け、相手が一枚上手でしたね。 ベアスタでの勝利再現かと思わせてくれた、コータのナイスシュートを思い出しながら、家路に帰ります。 両選手、スタッフ、そしてサガン鳥栖サポーター、そして広島から沢山来てくれたサンフレッチェサポーターのみなさん、お疲れ様でした! さぁ!次は勝つぞ!!