蝶野正洋
No.5342
清水戦、勝ちましょう!
前半1-1で折り返した時は、「むしろ鳥栖にはまった展開!しめた!」て思ったんですけど・・・・・・・・・ん〜・・・・・・・・・難しいですよね。

審判は、まぁ、様々な人いるから・・・・・
もっとひどいジャッジする人いるし。


もう、あと、ひとタイミング合えば、点取れてたと思うので。結果はツラいですけど、いい試合でした。

連敗しなければ、OKだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る