蝶野正洋 2014/04/29 16:37 N01F No.5342 清水戦、勝ちましょう! 前半1-1で折り返した時は、「むしろ鳥栖にはまった展開!しめた!」て思ったんですけど・・・・・・・・・ん〜・・・・・・・・・難しいですよね。 審判は、まぁ、様々な人いるから・・・・・ もっとひどいジャッジする人いるし。 もう、あと、ひとタイミング合えば、点取れてたと思うので。結果はツラいですけど、いい試合でした。 連敗しなければ、OKだと思います。