No.5345
>↓ あれは安田がブチ切れてボール叩きつけた時点 で負け。

結局、広島ではなく審判との戦いだったって事じゃん!!
そもそもが狂ってるやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る