はな
No.5347
16:27の方に同意。
ジャマせんでよぉ(T_T)

終了のホイッスルで、立ち上がれなかった林君に、手を差し伸べてくれた佐藤選手…一枚上ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る