BB
No.5359
言いたいことは山ほどあるが、負け犬の遠吠えになるので一言だけ!

今日、悔しいと思った鳥栖サポは8月9日にエディオンスタジアムに行きましょう! 自分は今日の試合を観て行くことにしました(^o^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る