BB 2014/04/29 16:54 iPhone No.5359 言いたいことは山ほどあるが、負け犬の遠吠えになるので一言だけ! 今日、悔しいと思った鳥栖サポは8月9日にエディオンスタジアムに行きましょう! 自分は今日の試合を観て行くことにしました(^o^)/