No.5362
審判云々より、右サイドでのミヌは右足でクロス上げれないから内へ切り込む、って読まれてたし、全体的に手数をかけすぎ。もっとシンプルで良い。
味方のパス受けた選手のトラップが大きいから受けた瞬間を狙われているのに何故あんなに手数をかけるのか?
シンプルな攻めからのシュートで終わる、という展開にして欲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る