No.5363
審判に抗議したらカード。
間違った判定してるから抗議すんの当たり前なのに選手は審判をリスペクトしろっていう今日みたいな態度岡部は考えたなおしたほうがいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る