あ 2014/04/29 16:57 SC-03E No.5364 あーあー 恒例の見苦しい審判批判か。ここの板風にいうと「終わったことは言ってもしょうがないからこの話はやめよう」「文句があるなら直接審判に言えば?」ってことなんだろうけど。チームの批判はダメで審判批判はオッケーなの?都合がいい奴が多いな。 一年試合してりゃジャッジに不信感を感じることもある。それにアジャストするのが強いチームだよ。どっちかといえば前半の広島の舐めたパス交換にムカついたよ。