No.5364
あーあー
恒例の見苦しい審判批判か。ここの板風にいうと「終わったことは言ってもしょうがないからこの話はやめよう」「文句があるなら直接審判に言えば?」ってことなんだろうけど。チームの批判はダメで審判批判はオッケーなの?都合がいい奴が多いな。

一年試合してりゃジャッジに不信感を感じることもある。それにアジャストするのが強いチームだよ。どっちかといえば前半の広島の舐めたパス交換にムカついたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る