No.5368
あの一瞬のジャッジだけで安田がぶちギレたと思ってる奴は試合全部見たのか?
失点シーンに糞ジャッジは絡んでないし、負けた事を審判のせいにはしないが、金払って見にきた観客をバカにしたジャッジがマジ許せん!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る