あのさ
No.5369
男性 1658さん
抗議でとゆーか、、、

あれは非紳士的行為だから、イエローは当たり前ですよ。。。
気持ちはわかりますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る