昨日お邪魔した東京サポ。 2020/08/01 21:19 ANE-LX2J No.538047 昨日こちらの板にあった「東京荒いから気を付けろ」というコメントに対して「荒いとか言わないで仲良くやりましょ」ってコメント残してった者ですが、それに対して他の鳥栖サポの方からは「ファールなんてサッカーでは日常茶飯事、バチバチやりましょう」という旨の温かいコメントをたくさんいただきました。心が清らかになりました。 さて、今日の試合。レアンドロらのラフプレーは目に余るほど。 荒くないって反論したはずのに皮肉にも荒いプレーが横行してしまった。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。敗戦のショックと相まって心のモヤモヤが晴れませんのでこちらにコメント残させていただきます。 初勝利おめでとうございます。 是非ともうちの板へは来ないようお願い申し上げます。 失礼致しました。