ああ 2020/08/01 21:19 ANE-LX2J No.538054 別に選手に厳しいことを言ってもいいと思う もちろんネットでの誹謗中傷は気をつけなければならないが、駄目なところは駄目、悪いところは悪い そう思うのは当たり前のことだし、サガン鳥栖の勝利を思えば言いたい気持ちもわかるだろ? 勝てない時に監督や選手やチームに喝を入れることもサポーターの重要な役目だよ