ああ
No.538060
バチバチやろうと言った者です。自分は瓦斯さんをリスペクトしてます。
しかし瓦斯さん 終盤のオリベイラとアダイウトンとシルバはマジで怖かったっす。パワープレーも怖かった。
次は駅前スタでお会いしましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る