ああ 2020/08/01 21:21 iPhone ios13.5.1 No.538060 バチバチやろうと言った者です。自分は瓦斯さんをリスペクトしてます。 しかし瓦斯さん 終盤のオリベイラとアダイウトンとシルバはマジで怖かったっす。パワープレーも怖かった。 次は駅前スタでお会いしましょう。