ああ
No.538421
降格が無いから無気力試合じゃないの?と言ってた人がいたけど、昨夜の森下君の姿を見てほしい。簡単に立てないJ1のステージで必死に頑張る姿、良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る