ああ
No.538422
試合終了後の林の少し悔しそうな顔が印象的だった
仲の良い選手が結果を出していく中で乗り遅れている意識があるのかな
ルーキーで試合に出れているだけでも凄いと思うけど
気持ちが強い選手が鳥栖に来てくれて嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る