ああ 2020/08/08 20:33 iPhone ios13.6 No.540387 東京戦とまるで別チームみたいやたな。 1.スローインを誰ももらいにこず、ボールをすぐ相手に奪われる。 2.中盤でボール拾っても、前に行かず後ろにパスを出して攻撃出来ない。 3.パスミスが相変わらず多すぎ。特に松岡。 これじゃ、勝てないよね。