ああ
No.540387
東京戦とまるで別チームみたいやたな。

1.スローインを誰ももらいにこず、ボールをすぐ相手に奪われる。

2.中盤でボール拾っても、前に行かず後ろにパスを出して攻撃出来ない。

3.パスミスが相変わらず多すぎ。特に松岡。

これじゃ、勝てないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る