ああ■ ■ 2020/08/08 20:34 Chrome No.540394 鹿島はやっぱ鹿島やわ。 相手になんとなく気持ちよく攻めさせといて、結局最後は持っていく、みたいな。 右サイドの森下の突破は形になってきた。森下自身、Jでもやれる感覚つかめてきたんじゃないかな。 左サイドはやっぱり内田が必要やね。左から攻めの形もつくれんし、そんでエドゥが無理をしちゃうという悪循環。 中野も大畑も年齢のわりにはもちろんものすごーくよくやってるけど、まだ強みといえるまでにはいかない。今の段階ではね。