ああ  
No.540394
鹿島はやっぱ鹿島やわ。
相手になんとなく気持ちよく攻めさせといて、結局最後は持っていく、みたいな。

右サイドの森下の突破は形になってきた。森下自身、Jでもやれる感覚つかめてきたんじゃないかな。
左サイドはやっぱり内田が必要やね。左から攻めの形もつくれんし、そんでエドゥが無理をしちゃうという悪循環。
中野も大畑も年齢のわりにはもちろんものすごーくよくやってるけど、まだ強みといえるまでにはいかない。今の段階ではね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る