いい  
No.540396
正直今の豊田は扱いずらい
金無いし補強も出来ない、なんなら出ていかれる可能性もある
こればっかりはユース組を使う監督を責められん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る