ああ
No.542027
今まで選手が発生したクラブは全て選手名は必ずオープンにしてる。なのにウチだけ公表しないのは筋の通らない話でしょ?と言いたいだけ。
←今までのクラブの対応が正しかったとは限らないだろ。

選手名を公表するのは立派な社会的責任ですよ。
←その社会的責任とやらを説明してよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る